JETSKI

中古艇?情報 RXT 2005 39万円!!

2005RXT215 エンジンレスです。

そうエンジン部分がありません(笑)。
RIVA後方排気にしてあります。
あとは、オーパスブロックオフ、SEレバー

ポンプ、ECU,インマニ、エキマニ、SC等はあり、

ないものはヘッド、シリンダー、クランク等。

モチロン書類はあり。

価格は39万円です。(名義変更代は別途ください)

f0044558_13383297.jpg

※注 トレーラーはつきません。
f0044558_13385287.jpg
f0044558_1339887.jpg


水没ではなく、インペラ組込不良によるメタル他の損傷です。
私がやったわけじゃないですよー(笑)。

パーツのみは売りません。

アレはついてる?等の質問は本気で購入希望の方のみお答えします

基本このRXTを動かせるようになるには、SSTの他にも

それなりの知識と技術が必要ですので、

シングルのエンジンなら組めるけど?位ですと無理だと思います。

ヤヤコシクなるとイヤなので出来るだけ現物の確認もお願いします。
[PR]
Commented by OHTA at 2013-08-12 11:45 x
排気のパーツのみの譲渡はできませんか?
Commented by spicewebnet at 2013-08-12 14:55
この記事は2年前のモノですので、商品はもうございません。
by spicewebnet | 2011-04-21 14:00 | JETSKI | Comments(2)

北海道のマリン&スノー プロショップです。


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30