トレーラーメンテナンス

トレーラーの車検切れてませんか?

毎年 ベアリングがバラバラになって立ち往生する人が必ずいますので

そうならないように、メンテナンスしっかりしておいてください。

今日はベアリング交換します。
f0044558_18123786.jpg


こちらが純正の新品のセットです。
f0044558_1813465.jpg

この純正品よく高いと言われますが、ベアリングを単体で

ベアリング屋さんから買ってもダストシールが手に入りません。

裏技もありますが、ダストシールとベアリングを別々で買ってきたら

高くついちゃったなんて事になりますね・・・・・。



ベアリング交換するときはアウターも交換しましょうね。
f0044558_18141083.jpg


プレスがないとコレが交換できません。
f0044558_18142726.jpg

これで、安心して高速道路も走れます(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://spiceweb.exblog.jp/tb/19394922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by spicewebnet | 2013-05-15 18:30 | JETSKI | Trackback | Comments(0)