人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETSKI

ボート 夜間航行

ゴムボートのエンジン乗せ換えと同時に

夜間航行が出来るようにしたいとのお話・・・・・・。

色々法律が変わっていて、夜間航行の許可を新しく取る場合は

新基準に対応させなくてはいけません。

この航行灯では新基準に対応できていませんので、新しいタイプのモノが必要です。
ボート 夜間航行_f0044558_91736.jpg

配線もこの線ではダメですね・・・・・。

上の三角のアルミ板はレーダーリフレクターと言います。

このレーダーリフレクターも年式によって基準が変わってきます。


此方が新しいLEDの航行灯です。
ボート 夜間航行_f0044558_9172568.jpg


「無理やり取り付けました感」 満載ですが(笑)。

予算等の関係でこんな感じで終了です。
ボート 夜間航行_f0044558_9173660.jpg


すでに夜間航行を取ってる方は問題ないですが、新規で取る方は注意してくださいね。
by spicewebnet | 2014-05-17 09:38 | JETSKI | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。ジェットスキー スノーモービル 除雪機 チェンソー トレーラー


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31