人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETSKI

トレーラー

シーマリントレーラーです。

値段が上がった、予備検つかない、送料かかる、となってしまい

残念ながらお得感が気薄になってしまってますね。
トレーラー_f0044558_8591932.jpg


いつもの通り、バラバラで納品ですね。

毎度の事ながらこれ見ると溜息が出ます(笑)。
トレーラー_f0044558_8595163.jpg


中国製トレーラー最大の問題点は・・・・・・、

精度云々もありますが・・・・・、

実はボルトが普通のボルトだということですね。

海で使用すると瞬殺です(笑)。

ですので、今回はせめて 

フレーム固定に使うボルトは亜鉛メッキのボルトを使うことにしました・・・・。
トレーラー_f0044558_903954.jpg


予備審査も新規検査も非常に厳しくなっているので以前のようにスムーズにいかないですねー。

書類審査の段階での書類作り直しや検査の段階での嫌がらせ(笑)もあって

新車やで?これ・・・・・って感じです。

一般ユーザーさんなら、それなりの知識がないと厳しいのではないのでしょうか?



そして最後の嫌がらせに対抗して、ここに反射板つけてやりました(笑)
トレーラー_f0044558_913771.jpg


見事合格です・・・・・・・。
by spicewebnet | 2014-07-16 09:21 | JETSKI | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。ジェットスキー スノーモービル 除雪機 チェンソー トレーラー


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31