暖かくなってくると電話が鳴ります(笑)。
セールだから急いでねと言ったら
じゃー今から行くと言われて慌てます(笑)。
コチラはSOLD OUTです。
当たり前ですが、納艇前にキチンと直します。
キルスイッチの配線に順番に
テスター当てて、抵抗値みます。
完全に断線しているわけではないので微妙ですね。
そうそう、コンピューター(CDIやECU)がパンクした
とか、パンクしてるとか聞くことありますけど、
私の経験からすると
メインのコンピューターが逝く事って
殆どないですね。
イヤ・・・
モチロンありますけどね(笑)。
MSDのアナログアンプとか、純正互換の社外CDIとか、
SEADOO720のモジュールとか。
前触れなく昇天するから腹が立ちます。
にしても古すぎますね(笑)。
でも、今も昔もそうそう簡単には壊れません。
大体 その周りのワイヤリング関係が原因です。
まあ、このスタンディングはそんな難しい話ではなく、
配線の中の錆とカプラーの端子の接触不良のようなので、
配線を作り直します。
カワサキはここのカプラーが単品で部品出てこないんですよ。
でも、昭和の時代からカワサキを乗ってる
私の工具箱にはストックがあるんですね・・・・・。
防水ギボシでも良いのですが、
見た目がスマートに収まりますので、
貴重なコレクションですが
純正で仕上げました。