人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWMOBILE

つ・つらい・・・・・。

イヤーーー・・・・・、

飲みすぎました・・・・・。


モービルの集いにいくと

いつも苛められるんです・・・・・。

今回もあまりにも苛められたので、

明日息子の小学校の心理カウンセラーに相談いこうと思ってます(笑)。
つ・つらい・・・・・。_f0044558_11530387.jpg
せっかく自撮棒もっていったのに、自分が入ってないし・・・・・、


↓この辺りの記憶はすでにうっすら・・・・です(笑)。
つ・つらい・・・・・。_f0044558_11472717.jpg

領収書をわざわざもらってきてるし。

こんなもの経費で落ちねーよ(笑)。

つ・つらい・・・・・。_f0044558_11495567.jpg

どういう経緯で領収書をもらったかの記憶はありません・・・・。






久しぶりの楽しく腹いっぱいお酒飲ませていただきました(笑)。

ありがとうございました。










by spicewebnet | 2015-04-20 12:15 | SNOWMOBILE | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。ジェットスキー スノーモービル 除雪機 チェンソー トレーラー


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31