SNOWMOBILE

SKIDOO スノーモービル バンパー修理


ラスムセンバンパー 強いですねー。

バンパーがっつり曲がってしまいましたが、

フレームはモチロン、チャンバーも足回りも無傷でした。
f0044558_08592792.jpg

早速修理。

ですが、注文するにも 

モチロン この時期はいつものバックオーダー

納期は何時に分からない状態ですので、




直します・・・・。





ボトムパン側のガードは切り取ります。

熱かけて曲げると強度が落ちるのである程度整形したら

厚みのある部分に切り込み入れます。
f0044558_16384564.jpg
元の形戻す事にこだわりすぎると

せっかくの強度が落ちてしまうので

全体的に許容範囲内に収まったら、溶接。
f0044558_16400370.jpg
切り取った部品も付け直します。



色塗って完成。
f0044558_16430466.jpg
まあ、見れる程度には戻ったんじゃないでしょうか?


少々 お値段が良いですが

このバンパーじゃなかったら結構逝ってたと思いますので、

そう考えると

高い買い物ではないと思います。







[PR]
by spicewebnet | 2016-01-14 08:36 | SNOWMOBILE | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31