JETSKI

トレーラーの便利グッツ


PWCとカーゴトレーラーって独自の進化してますよね?

基本トレーラーは運ぶ、錆びない、頑丈が全てみたいな所がありますが、

PWC、カーゴは 便利、スタイルが重要視されます。

なので、スタイリッシュパーツもいっぱい開発されてます。

そこで最近人気のパーツご紹介。



まず、リアジャッキ。

トレーラーを牽引車から切った際の跳ね上がり防止です。
f0044558_09361271.jpg
2艇積の場合バランス取れない事多々ありますよね。

その他にも

トレーラーを外した後に、水洗いしようとしてトレーラーに足かけたら

跳ね上がって、ナンバーがグッシャリ・・・・。

ナンバー曲がる位なら良いですけど、ケガや事故にも繋がる危険性ありです。

足の長さ調整もできるので、付けと置くと取っても便利で安心感絶大です。




地味ーーにリクエスト多いのが、ブラックのカプラーソケット。

以前は塗ったり、バンパー奥に隠したりしてました。
f0044558_09382200.jpg
目立たせたくない人には、おすすめです。





コチラも人気です。

外したフックが自動巻取りで本体に収納されます。
f0044558_09424759.jpg
フックにタイダウン掛けて、反対側行ってもう一方のフックかけたら

最初に掛けたフック外れてた・・・・・、

こういう あるある

も無くなります(笑)



そしてアンカーホルダー

ストレージボックスに入れると割れるし、車には入れたくない。

コーティングされた物や、小さいタイプは今の大型艇には不向きですしね。

デットスペースに収められるので超便利。
f0044558_09423332.jpg


その他 灯火類やリペアパーツも在庫しています。











[PR]
by spicewebnet | 2017-06-03 08:34 | JETSKI | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31