トレーラー

トレーラーとオイルとプラグ交換と色々・・・・・

トレーラー到着。

SUN TB50DX1 アルミホイール付 353000円

アニバーサリーモデルです。
f0044558_16430198.jpg
いつもの如く、納期ズレましたが、嫌みも言わず待っててくれました(笑)。
f0044558_16432138.jpg



この時期はオイル交換マシーンとなってます(笑)。


そうそう オイル交換は毎年していると思いますが、プラグ交換はしていますか?

ウチではオイルとプラグはセットで交換が殆どですが、

そうでないお客様にプラグ関連のトラブルが時々発生しています。
f0044558_16471870.jpg
不調の原因がプラグの場合は実走してみないと判明しずらい場合が多いので

ぜひ、オイル交換と一緒にプラグも交換して上げてください。



コチラは

SEADOO SCオーバーホールです。

なんか変だなー・・・・。

バールかなんかでこじったのか、腐食なのか 取り付け面ガタガタです。 
f0044558_16434736.jpg



そして、船外機。

ケーシングが割れたまま放置していたようで水も侵入。
f0044558_16440812.jpg
35年前の船外機の部品が出てくるのがちょっと不思議(笑)。
f0044558_16452861.jpg
























[PR]
by spicewebnet | 2017-06-07 08:35 | トレーラー | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30