トレーラー

エスティマ ヒッチメンバー取り付け

この時期はオイル交換や車検などで

目新しいネタがあんまり無いんですよねー―――。

なのでジェット以外の話題が続きます・・・・・・。





エスティマ ヒッチメンバー取り付けです。

が、

持ち込み取り付けです。

どうも、自分で購入したヒッチを整備工場に持ち込んだのですが、

整備工場で断られたそうです・・・・・。

どういう経緯かは分かりませんが、

取り付け出来ないと言われてそうで、ウチに入ってきました。

パーツを確認すると、




足りないですねー・・・・・。
f0044558_17335955.jpg
サポートプレートが足りない・・・・・。

もう一度整備工場に確認してもらいますが、

「うちにはない」と・・・

まあ当然そうなりますね(笑)。

しょうがないので作ってもらいました。
f0044558_17380744.jpg
これで、取り付けできます。


でも、

車高落ちてるは、マフラー違うは、エアロついてるはで

全然前に進みません・・・・・。

f0044558_17342846.jpg
エアロがねー ついてるとスンゴイ時間かかるんですよ―――――。

つーか、通常は付きません・・・・・・。
f0044558_17350211.jpg
リップやハーフスポイラーは切り取ると強度がまったくなくなるものも

ありますので、要注意ですね。











[PR]
by spicewebnet | 2017-07-03 17:58 | トレーラー | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31