JETSKI

旧ペケ復活・・・・・。


海水で水没した旧ペケです。

一応水抜きしてエンジンは復活始動、自分なりに水没復帰したようなんですが、

海水甘くみてましたねーーーーー。
f0044558_14231085.jpg


リダクションは鉄の塊になってました。
f0044558_08162637.jpg



洗浄して、キー溝も綺麗にしてあげます。
f0044558_08165447.jpg
シール抜けは無さそうですね。

フライホイールは研磨で復活させます。





電装BOXにもたっぷり浸水
f0044558_14233061.jpg
電気は全部バラバラにして、

配線も全部ばらしてチェック&修理です。





ついでにガタが出ていた
マウントのベアリング交換もしておきます。
f0044558_07461322.jpg
ガタガタ言ってるマウントはベアリング交換して上げてくださいね。
f0044558_07442223.jpg


復活!
CDIは無事だったので一安心。
f0044558_07444458.jpg
まだまだ 現役で!

い・け・る・の・か・・・・なー?(笑)













[PR]
by spicewebnet | 2017-08-03 08:22 | JETSKI | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30