JETSKI

えーエンジン掛かりません。

先日水没復帰させたペケ

船検なので、一応エンジン掛けておこうとスタートボタン押すと・・・・、

反応なし・・・・・。
f0044558_10232107.jpg
マジッスカ?


まあ、スイッチかヒューズでしょう。

と点検するが、問題なし・・・・・。


イ、イヤヤ。もう触りたくない(笑)。
f0044558_10234870.jpg
ちっちゃな おっちゃんが

直しておいてくれるかもしれないので

暫く放置しましたが、

何も変わっていないようなので、

自分で直すことにします。



タワーバー外して、チャンバーずらして、燃料タンクずらして、

小さな溜息ついてから

電装BOX開けます。
f0044558_10240747.jpg
導通と抵抗見ながら、配線チェック。



あれ?ヒューズ?

さっき確認しましたけど?
f0044558_10242792.jpg
ヒューズじゃなくて、中の接触不良でした・・・・。



水没は時間経ってから不具合でるので、油断できないです。
f0044558_10244918.jpg
さあ、次は何はどんなトラブルでてくるのかなーーー(笑)。



















[PR]
by spicewebnet | 2017-08-07 07:53 | JETSKI | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30