JETSKI

seadoo も エンジン掛かりません・・・。

エンジン止まっちゃったそうです。

止まったまま再始動も不可での入庫です。
f0044558_18062793.jpg
水も入っちゃってますね。
f0044558_18071200.jpg

うーん。難しいです。
話を聞く限りエンジンがかからなくなってから水が入ってきているようなので、
水が原因ではないようなのですが、

まず水を出さないと始まらない・・・。

ので
エンジン内部の水を出したいのですが、
セルが重い・・・・。

水が出ていかない・・・・・。

セルが重いので、圧縮も計れない・・・。

そうこうしているうちに用意していたバッテリーも全てなくなる。


やっと水を出しても

掛かりそうで、掛からない。

セルなのか?エンジン内部の抵抗なのか?ケーブルなのか?判断がつかない・・・・。



SCは問題なし、




でもここまでくると、




f0044558_18065084.jpg
でしょうね!




となります。


本当は一直線にココに行きかたっかのですが、
SC点検で問題ないと、手元の問題から一個ずつ潰していくことになります。


こういう時にショップに整備記録があると
無駄なお金や時間がかからないんですよね。












[PR]
by spicewebnet | 2017-08-08 08:43 | JETSKI | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31