JETSKI

PZ エンジンオーバーホール

PZのエンジンOHです。

ピストン交換します。
f0044558_08324304.jpg

なぜか、こんなに古い機種の部品が全て在庫ありで翌日到着・・・・。

もっともっと新しい機械のパーツは在庫なし納期不明を連発するのに・・・。
f0044558_08351191.jpg
まあ、それでも流石 ヤマハっちゅう所ですね。



綺麗に組みあがりましたよ。
f0044558_08363875.jpg





あれっ?

サークリップが3個余ってる?

在庫の関係で6個注文したんです。検品もしたんですが・・・。

モチロン しっかり4個使ってクリップをインストールした記憶もありますよ。
f0044558_08372365.jpg
うーーーーーーーーん。





考えてもダメですよね。
検品で1個多く入荷してるの確認できてないわけですからね(笑)。

気持ちを落ち着かせるため一服して、

全部ばらします・・・・・・・。



ハイ

一番悲しい作業をして 

クリップがきちんと入ってるのを確認してもう一度組直します。





ヤー・マー・ハー・ きちんと検品せー!!


・・・・すいません。

悪いの私です・・・・・。


作業性の良い PZで助かった(笑)。
f0044558_08383814.jpg
エンジンOH終了です。








[PR]
by spicewebnet | 2017-11-22 09:10 | JETSKI | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31