人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETSKI

最近の新艇は・・・・

最近の新艇は・・・・_f0044558_08383870.jpg
ジェットスキーはこんな感じで海を渡ってきます。

納艇まえに出来るだけの事はしますし

ある程度は皆さん
理解していただいていますので
(モチロン大きな傷や破損は別ですが)

トラブルなんかは無いんですが、
 


外人が梱包していますので 結構雑です(笑)。

なので、小傷や線傷などは日常茶飯事なんですよ。 
最近の新艇は・・・・_f0044558_09200697.jpg

それと最近の傾向で 
プラスチックパーツの嵌め込みが非常に多い!
最近の新艇は・・・・_f0044558_08524388.jpg
SEADOOは本当に多いんだよなー

このタイプは 紫外線なんかで固くなってくると
「パキッ」と勘合部が割れてしまうんです・・・・。


コスト削減や軽量化など色々理由はあるんでしょうけど

あんまり歓迎できることでもないんですよねー。
最近の新艇は・・・・_f0044558_09275492.jpg
ビスもタッピングタイプが多くなってるしなー。


ちょっとした修理で
外装外す必要あるときなどは、
ナカナカの緊張感出ちゃいます(笑)。


最近の新艇は・・・・_f0044558_08392169.jpg
でも やはり新艇は良いですね。




by spicewebnet | 2020-03-12 08:33 | JETSKI | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。ジェットスキー スノーモービル 除雪機 チェンソー トレーラー


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31