ATV

雑誌に載ってました。

AUTOONE ていう車の雑誌に

この前のATVのレースが特集されておりました。

よーく見ると名前の下にくるチーム名が載ってない!!!

これは、もしかして北海道ATV協会の嫌がらせか!!

これは厳重に抗議しないといけませんなー!!

f0044558_1546169.jpg


f0044558_15462866.jpg


ちなみに・・・・・・・。

話はすこし(まったく)変わりますが・・・・、

千歳市にあるATVショップの

MAVERICKの社長はワタクシの兄であります・・・・・。

直線距離で300メートル位しか離れていない所で、

兄弟が同じATVを販売していたりします。

そうライバル会社なんです(笑)・・・・・・・。

そして時々

お前のニーちゃんのところでガッツリと罠に掛かってきたので

お金がなくなっちゃたぞ!なんてお客さんが出現します。

これも一種の営業妨害ですよね!
[PR]
by spicewebnet | 2008-03-03 16:37 | ATV | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31