人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWMOBILE

行ってきました。初モービル

行ってきました。初モービル。

おはようございます。の挨拶のあと、なんのレクチャーもなく

「さー出発」だそうです(笑)。
行ってきました。初モービル_f0044558_1615035.jpg


いきなりですが、昼食時の写真・・・・。
行ってきました。初モービル_f0044558_162179.jpg

まー、おわかりだとは思いますが・・・・、

写真どころの騒ぎではなく(笑)。

雪山にマシンを埋めて掘り起こしてあそんでました・・・・。

まあ、埋まりましたね(笑)。

しまいには、転がってきたナイトロの下敷きになって

肋骨やっつける始末です。

悔しいので 「疲れた」と「参った」だけは口にしませんでしたが、

皆さん見かねて色々助けていただきました(笑)。





多少気持ちに余裕がでてきたので、カメラを出して1枚。

ちなみに、気持ちに余裕出てきた時刻は午後4時。

気持ちに余裕が出てきた場所は駐車場まで後500メートル(笑)
行ってきました。初モービル_f0044558_162983.jpg

お世話になったメンバーです。

何時ものせいさんに隊長と、

お初の中○さんに吉○君。

重たいナイトロ何度もレスキューさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回も恐らく大した上達していないと思いますので、

今回同様いっぱい助けてください、よろしくお願いします(笑)。




今回の格言

やっぱり大人の遊びはおもしろいわー!!!



と、

子供の誕生日会をブッチギッて遊んできたら

家では「仕事だから・・・・・・」と言葉少なめ。




・・・・・・・です。





おまけ。

林道の道中をテストで撮った、コチラはGoProの映像です。


by spicewebnet | 2012-03-26 16:30 | SNOWMOBILE | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。ジェットスキー スノーモービル 除雪機 チェンソー トレーラー


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31