人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーラー

MINI ヒッチメンバー取り付け


MINI にヒッチメンバー取り付けです。

欧州車は腰引けますねー(笑)。

色々難しい所あるんですよねーーーー。
MINI ヒッチメンバー取り付け_f0044558_07125149.jpg


もちろん日本のメーカーからは出ていませんので、輸入します。

梱包雑!
MINI ヒッチメンバー取り付け_f0044558_07170052.jpg
配線も、カプラーも何もついていないので、別に用意しないとダメですよ。


ヒッチメンバーの取り付けは穴開けやフレーム加工もないので

そんなに時間はかかりません。

バンパー外して、1時間位で終了です。



問題は配線ですねー。

リレーを組んで、エンジンルームのバッテリーから配線を

リアまで引かないといけません。
MINI ヒッチメンバー取り付け_f0044558_07174526.jpg
灯火の配線の仕方もユニットの作りも日本車とは違うので、

一つ一つ確認しながら配線していきます。



出来た配線を室内からバンパー裏に出します。


カプラーステーも新たに作って溶接しました。

ボールマウントはリアフォグの所から出てきますよ。
MINI ヒッチメンバー取り付け_f0044558_07202922.jpg
キチンと灯火点灯確認できたので、完成です。



さて、次はコイツを復活させろとの指令です。
MINI ヒッチメンバー取り付け_f0044558_07463892.jpg
新しいの買った方が早いような気がするんですけどね(笑)。


















by spicewebnet | 2017-07-20 16:51 | トレーラー | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。ジェットスキー スノーモービル 除雪機 チェンソー トレーラー


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31