人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETSKI

SEADOO ビレットレバー 交換


RXP-X300 新艇 ブレーキとアクセルレバー交換します。

これだけでも グッと引き締まりますが、グリップも交換すると尚GOODです。
SEADOO ビレットレバー 交換_f0044558_07272281.jpg

RXTとRXPの2艇積みで納艇です。

デカッ(笑)。
SEADOO ビレットレバー 交換_f0044558_07274046.jpg





以前のブログを見て連絡いただいた本州のお客様です。

UMIのハンドルマウントのベアリング交換。

途中まで自分でやってみたそうですが、

ベアリングバラバラになってアウターだけ残ってしまったようです。
アウターとアルミが一体化し始めてます(笑)
SEADOO ビレットレバー 交換_f0044558_07280397.jpg
プレスでやったら マウントの方が割れてしまいそうなので

ベアリングの方を削って抜き取ります。




エンジン掛からなくなったSEADOO 

エラー履歴もテンコ盛りで、はっきりと原因が分かりません。

そういう時は、基本に戻って一つ一つチェックしていくだけですね。
SEADOO ビレットレバー 交換_f0044558_07283406.jpg
デジタル化がどんどん進みますが、アナログ修理もできないとね・・・。









by spicewebnet | 2017-09-11 07:48 | JETSKI | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。ジェットスキー スノーモービル 除雪機 チェンソー トレーラー


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31