人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JETSKI

SPICEの約束事

ウチでは、チーム員は基本的に自分でエンジンの脱着を行います。
(工賃を安くすることと、私の負担削減が、一番の理由ですが・・・。)
その際のルールは、自分の工具を使うことなので、まず、基本的な
工具が必要になってきますけど、長くJETをするなら、高い投資ではないと
思うので、ウチではそうしています。
SPICEの約束事_f0044558_1904875.jpg

K君も先週がんばってエンジンを下ろしていました。
SPICEの約束事_f0044558_1921373.jpg

で、このエンジンを今週末に乗せる予定です。
SPICEの約束事_f0044558_1914464.jpg

これは、S君のSJ。
工具を忘れてくると言う暴挙に出た上、作業が進まず、後半ほとんど
私が作業した挙句、時間切れで組みあがらずにウチに置いて
いったツワモノです。
終了したクランクをくれたので、お礼に組み上げておきました!
キャブのピッチがあってなかったぞっ!
(ヘッドのAMCの文字を消して、自分の名前を入れたそうです・・・・)
by spicewebnet | 2007-05-25 19:23 | JETSKI | Comments(0)

北海道のマリン&スノー プロショップです。ジェットスキー スノーモービル 除雪機 チェンソー トレーラー


by spicewebnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31